黒兎月ですよっと
 
2017年9月下旬購入物

2017-10-13 Fri 10:17Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
そういや8月の購入物ブログにアップするの忘れた……
っとこのタイミングで思い出しましたが、
もう9月入ってしまったし、9月分だけアップです。

171013_03.png

面影レイルバックとMasada Premiumですね。
どっちもゆいにゃん関係ではありますが、
前者はわりと普通にプレイしたいし、後者はパラロスがプレイしたいってのもあるんですよ。

今プレイ中&プレイ予定のゲームがまだ時間かかりそうなので、
すぐ着手はできないと思いますが、順番きたらプレイしようと思いまっす。


別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
2017年7月下旬購入物

2017-08-10 Thu 20:25Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
一部の方々にはお待たせしましたの7月……
そう、我らがゆいにゃんゲーの発売日!
というわけでこの2本を購入しましたよっと。

170810_01.png

弓張月の導き雲はるか
フユウソ -Snow World End-

の2本です。
先にちょろっとにおわせたとおり、
どちらもゆいにゃんがメインヒロインをやっているゲームですね。

フユウソは一通り他のウソシリーズもプレイしてからやる予定なので、
着手するのはだいぶ先になるとは思います。
月雲はサクサク~っとプレイ予定なんで、
今月中には感想かくと思います。

別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
2017年6月下旬購入物

2017-07-23 Sun 09:55Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
そういえばブログにあげるの忘れているの気づきました。

170702_02.png

今年の6月に買ったのは2本で、茜色の境界線と春音アリスグラムですね。
前者はゆいにゃん出てメインだしかわねーわけにはいかないね!って感じで、
後者はくっすーとみっつ先輩のラジオが好きだったし、
CV的にもあたり多いし買わねば!って感じです、はい。

購入したことブログにあげるの遅れたのであれですが、
現状かねせんは終わってアリスグラムをプレイ中。
前者はミドルってこと考えてもめっちゃ短いきがしたなー
んで、後者は現状プレイ中なので感想は確定しませんが、共通での雰囲気は嫌いじゃない。
とりま、こちらも終わったら感想はあげると思います。

さて、6月はこんなものですが、来週は7月のエロゲの日。
買うのは確定しているし、今年はここ最近の中では新品購入が多い年になりそうです。


別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
2017年5月下旬購入物

2017-06-26 Mon 00:22Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
もう来週は6月エロゲ日!……な今日このごろですが、
今更ながらに5末に買ったソフトをアップ

170626_02.png

姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ ぱらだいす!-

うん、ぶっちゃけボーカルCDが欲しかっただけなんだ。
というわけで、限定版ではなくてFD本体とかの通常版購入ですね。

うーむ、それにしても今年の目標の一つに新作エロゲを色々やるとか言っておきながら、
プレイしたのまだ3本ぐらいですね……

今年度なって仕事に余裕は去年よりはでてきたんですが、
如何せん時間がでると逆にクリエイティブなことをしたいなーっと思ったりもして、
時間増えたはずなのに、エロゲできる時間は増えないんですよね……

まぁ、余談でしたね。
とりあえず6月以降は新作エロゲでしたいの多いし頑張るよ!(多分)

別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
おとのかんづめつめあわせ他

2017-06-26 Mon 00:21Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ちょいとブログへのアップが遅れましたが、
PULLTOPの記念企画の色々の一つでCDを買いましたよっと。


170626_01.png

買ったのは下記の3つ

・おとのかんづめつめあわせ
・この大空に翼をひろげてのコンプリートサウンドトラック
 All skies
・見上げてごらん、夜空の星をのフルコンプリートサウンドトラック
 Full Of Stars & Little Planets

なにげにここの系列は好きなんで購入できるCDは全部買った次第ですね。
まぁ、まだまだやってない作品多いですがw
とりま次でる新作のピュアソングガーデンはやりたいね!(すぐやるとは言っていない)

別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT