黒兎月ですよっと
 
あかべぇライブ前日!!

2013-09-22 Sun 11:26Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ってわけでめっちゃギリギリだけど、
あかべぇライブ用の曲リストデータの更新を行いました。

なんだかんだで毎年ひっそりとやっているんですが、
こうやって一覧にして見たり、ライブ前に色々考えるのは楽しいかもしれん。

そんなわけで前日にアップして見る人いるのとか、
そもそもこれいるの的な感じはありますがとりあえずアップしておきます。
興味ある人はてきとーに参照して。

あかべぇライブ用データver.2013

あくまで個人的なメモが趣旨なので見づらいとか、間違いあったりするかもしれんけどご勘弁を。

では、今日これから「A FLASHBACK」のイベントに行ってきますね!

別窓 | ライブ 情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
ラブレボチケット届きました!!

2013-06-25 Tue 07:52Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
8月に開催される楽しみなライブ、
榊原ゆい in the Love Treasure Box Live 2013!
申込をしていたスペシャルチケットが届きましたよっと。

130625_01.jpg

スパシャルチケットってのはミニゲーム2本付き+先行入場という特典つき。
当然頼むしかないよね!ってことで購入した次第。
ちなみに番号は先着順ってこともあり、そこそこ良い番号だったかな?
なにはともあれ、8月が楽しみだぜ!

ついで開催告知ムービーのリンクを張っとくので、
興味ある人&ラブレボ知らないってひとはご覧あれ。



別窓 | ライブ 情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
ライブチケットキタ――(゚∀゚)――!!

2012-07-02 Mon 00:38Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
あかべぇそふとつぅLive2012チケット届きました!!

120701_09.jpg


過去最高に楽しめたあかべぇのライブが今年もやってくるわけです。
ついにチケットも届いたわけですし、
刻々と当日が近づいてくるのを感じながらテンションが上りまくりです!

その前にライブの予習として過去ゲームやらの曲を
おさらい等しなければなりませんがねw

さあ、早くこい当日!!
別窓 | ライブ 情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
JAMの今年度ツアーチケット受け取りました!

2011-10-20 Thu 00:55Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
題の通りJAM projectの今年度ツアーの初日、
10/22東京国際フォーラム・ホールAでのチケットをとってきました。

席は1階13列っと、まぁぼちぼちよさげといったところでしょう。
ちなみに今年のライブチケは初日&最終日をゲットしています!!

そんなわけで今週末はハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!



後、余談ですがカード保存ようにTCG入れるようのファイル買いました

111019_01.jpg


あ、中身のシートだけね。外身は前グッズで買ったやつがあるもんで。
そんなわけで最近増えているTCGを整理しようと思う。
別窓 | ライブ 情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
ファンタズムライブチケット

2011-07-15 Fri 12:08Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
届きました!

7/30に開催されるファンタズムのソロライブチケですよ!
今度はシークレットライブではなく普通に開催されるわけですよ、ええ。

場所は恵比寿LIQUIDROOMで調べた感じ結構なキャパがありますよね~
オールスタンディングで1000人ぐらいとwikipedia先生は言ってます。

ちなみにチケット番号は悪くは無いけど全然よくはないよねってぐらい。
一般分じゃないことを考えると正直よくないかもしれないね。
まぁ、それはいいやw

んで、ライブのほうです。
前回のシークレットライブは参加できてないのでどのような雰囲気、
人数が集まるのかよくわかりませんが、何にせよ楽しみです!

今年はアニサマもあるしその前哨戦としていってくるぜ!!
別窓 | ライブ 情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT