黒兎月ですよっと
 
JUNENAVI vol.40

2017-05-20 Sat 11:34Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
JUNEVALI vol.40が届きました。

170520_02.png

最近忙しくジュネの版画展とかタペの新作覗けてないな~と思った今日このごろ。
記事内容的には連載もの除けばいたるさん、マニャ子さんあたりの版画展記事、
後はこれから出る新しい人の紹介といったところ。

個人的には今回気になる絵師さん関係の内容があまりなかったんで、
さら~と見て終わりました。あまりじっくり読む記事なかったんだ、うん。

とりまお次イベント行くとしたらJIFですかね~
直近の版画展情報も見ましたがこれは行こう!ってのなかったし。
ワンチャンランプ展暇だったらいこうかな~ぐらいで。

ではでは、今回はこんなところで~

別窓 | 送付物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
あかべぇ継続特典@2017

2017-05-01 Mon 09:50Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
170501_22.png

今回送られてきたのは卓上カレンダー

しかし、更新したのはいいけど最近ガチであかべぇ系列作品プレイしてないっすねー
とは言え、色々なイベントを見越した上ではキープしたほうがいいかな?
っと思っているので今回も更新した次第です。

そろそろグッとくるようなソフト出してほしいっすね。

別窓 | 送付物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
あかべぇぷらす vol.1 2016 winter

2016-12-18 Sun 23:53Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
が届きました。

161218_02.jpg

なんと今回はカラー冊子&スペシャル付録でCDがついてくるという豪華仕様。
内容的にはいつものクリエイター陣の一言二言ありーのや
絵師さんの描き下ろしあったりという感じになっております。
もちろん最近の作品関係の紹介で『生命のスペア』『愚者ノ教鞭』特集もあったりします。

正直素直にカラーにしたりすっげー気合入っていていいじゃん!
っと思った反面あかべぇ系列は最近からっきしプレイしてないんですよね。
というか買ってすらいない。

ぶちゃけシナリオ的にめっちゃいい!って人がいないので買わないし、
声優チョイスがゲームプレイする理由の大半を占めている自分としては、
そこらへん変えてもらわないかぎりなーっという感じなんですよ。

ただまぁ、次の”働くオタクの恋愛事情 ”は買います。
ゆいにゃんでるし←ちょろい

とまぁ以上、今回の送付物についてでした。

別窓 | 送付物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
残暑お見舞い2016 from August

2016-10-05 Wed 00:02Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ちょいとブログへのアップが遅れましたがAugustからの残暑お見舞いが届きました。

161004_01.png


言わずもがなですが、今回発売された千桃中心の内容です。
体験版もついていたしね!
千桃は今年発売の中で屈指の楽しみな作品なんでテンションあがりますね(= ̄▽ ̄=)b

別窓 | 送付物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
千恋*万花小冊子

2016-05-04 Wed 09:45Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
恒例の小冊子が届きましたよ~

160504_03.jpg

相変わらず小冊子配布したりとゆずソフトさんはいい仕事しますね( ´∀`)bグッ!
今回は和風ちっくな雰囲気なので僕的は結構絵が好みですね。
前作は魔女絡みで洋風でしたからね~
まだゲームの発売は先ですのでちょくちょく更新情報などはチェックしていこうと思います。


別窓 | 送付物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT