黒兎月ですよっと
 
バナー更新しましたよっと@2013年7月

2013-07-02 Tue 23:24Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
バナー更新を全然していなかったので久々に更新なり。
ちょっと前の作品から発売前までのまで色々ありますが、
今回更新したのは以下の作品。

・あま*カル合同バナーキャンペーン
・天色*アイルノーツ
・幻創のイデア
・リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION
・グリザイアの楽園
・あかべぇライブ
・イノセントバレット
・ChuShingura 46+1 -忠臣蔵46+1-
・ルートダブル - Before Crime * After Days - Xtend edition
・戦刃乙女-マキナに宿りし心が願うは…

イノセントバレット、天色*アイルノーツが今は楽しみですね!
後はゲームじゃないけどあかべぇライブももちろん!!

以上、今回の更新でした。

別窓 | ブログ、バナーの変更 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
年末のバナー更新

2012-12-10 Mon 01:19Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
表題通りバナー更新しましたよっと。
ちょこちょこ更新しようかな~とは思いつつ、なんだかんだで後回しにしたりしていますので、
こんな感じでまとめてやることになるわけですねw


とりま今回の更新一覧↓

ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~
銀の刻のコロナFD
あっぱれ!天下御免[祭]
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage
シンクライアント
プリズム◇リコレクション!
レミニセンス
ケイオスラビリンス
大図書館の羊飼い
暁の護衛 トリニティ

まぁ、買う予定のものや押しのソフトだとかそんなとこですよね。
バナー自体は左右のカラムにはってあるので( `・∀・´)ノミテネ

とりまご報告だけですが以上です。

別窓 | ブログ、バナーの変更 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

 
かなり久々に……

2012-06-25 Mon 22:10Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ブログのバナーを変更しました。
いや~昔はちょこちょこ交換していこうとか思っていたのに
なんかちょい忙しい時期にやらないでいいや~と思ったら今日までずるずると……
んで、この前ちょい修正したしこの機会にもう一度ちゃんと変えていこうと思ったわけです。

まぁ、バナーキャンペーンとかは過ぎたものばっかですが今回はしゃーないね。
今度からはこつこつ頑張るさ。

んで、サクッと現状の感想or期待とか書きつつ変更したやつについて書いていきます。
ちなみに買うかどうかは確定してないのもありますw



創世奇譚アエリアル

現状の期待度No.1ソフト!!高確率で今年のお気に入りになると確信しているソフト。
制作者の一部がアルテミスブルーの方々なんで、僕的にめっさ期待が高い。
ちなみに体験版もプレー済み(ただしキャンペーン申し込み忘れる)



Dolphin Divers

AXLの新作。AXL前作まだ未プレーですがそっちとあわせていつかやる予定。
青い海と島を舞台にした物語っぽく、ダイビング好きな僕の琴線にふれました。(本作は海難救助隊の物語ですが)
そんなわけで気になっている作品。



紅蓮華

Escu:deの新作。プレーはしてないのですが、彼女は高天に祈らない以降気になっているんですよね。
そんなわけで機会があったらやりたいな~と思っている作品。
りのっちのスペシャルインタビューの「パンツ、パンツ!ややペタ、ややペタ!」に惚れましたw



学☆王 It’s Heartful Days

プレーしているTCGの新弾に学☆王が参戦するらしくちょい気になっています。
最近はTCGできになってプレーってパターンもちょいちょいあるので、
次やるとしたらここらへんに手を出すとおもいますよっと。



Zero Infinity -Devil of Maxwell-

いかにも厨二っぽい作品が釣れそうな作品。あっ、僕のことですよ。
ゆいにゃんが珍し目のキャラをやることとも合わさる気になっている作品。
ただ、lightだとvermilionとかも気になりつつまだプレーしてないんだよな……



Dies irae ~Amantes ametes~

Diesはまだまだ終わらない!ってわけで登場しますはドラマCDとかの要素を加えたPSP版。
もっち買いますが、現状PSP自体をもっていないのでPC版が出たら買うと思う。
グッズ化色々進んでいるらしいので期待。



DRACU-RIOT!

今さらかよって感じですが、いいかげんのーぶる☆わーくすのバナーを変えたかったもんでw
こいつはプレー済みなんですが、ゆずのソフトとしては天神乱漫と並ぶ位好きですよ。
ちなみに僕は美羽派なんで、そこんとこよろしく!



以上、バナー更新でした!!

別窓 | ブログ、バナーの変更 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
ちょい変更

2012-06-24 Sun 00:52Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ブログのタイトル画像を変更しました。
いい加減学生ってのを社会人にしなくちゃと思ったもんでw

ちなみに画像はやっつけです。
相変わらずこういったロゴとかのセンスないんで、とりあえず仮で作ったんだけど、
たぶんこのまま行くんじゃないかな~とか思ったり思わなかったり。

たいした内容じゃないですが、一応ご報告までに
別窓 | ブログ、バナーの変更 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
ひさびさのバナー更新

2011-11-22 Tue 13:50Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
そういや最近バナー更新まったくしてなくね?
ってわけで結構たまっていた分をまとめて更新なり。

もちろんバナーを張った作品は予約済みソフトor購入予定のソフトたちですよっと。
そんなわけで紹介がてらサラッと現状の思いを書いてみよう。
あっ、言わずもがなかもしれませんが張ったバナーは本文の左右にある縦長のやつね。


死神のテスタメント

3rdEyeの2作品目。
作風は前作の「BLOODY†RONDO」と似た感じで現代伝奇系ですね。
前作はすっごい良かったってわけではないですが、無難に楽しめたし作風的には好き。
今後もこの路線をベースには行くなら追っていこうと思っている
メーカーの1つってわけで色々期待!



ものべの

Loseの2作目。
前作ゴスデリは”ビジュアルモーションノベル”っての売りに演出にこだわっていたメーカー。
シナリオ的には微妙だったけど、絵はいい感じだし演出面は結構すごかったので
とりあえずきになっているところなので買う方針。
製品紹介のスペックあたりみるに今回も演出は頑張るんじゃなかろうか?



真剣で私に恋しなさい!S

最近はアニメやらなんやらで熱いまじ恋のFD。
FDって言うにはかなりボリュームあるっぽいですが……
まじ恋は普通に面白かったし、最近TCGのファンタの影響もありまじ恋は熱いですからね。



銀刻のコロナ

前々からちょいと気になっていたメーカーETERNAL。
最近はなじみメーカー以外も買ってみようかと思っているのでその一環。
もっとも内容的にもふつーにおもしろそうなシュミレーションRPGっぽいんですよね。
ただ何気に発売日が延期された……まぁ今月他にも買うしいいんだけどね。
後、コロナがかわいい。



花咲く乙女と恋の魔導書

最近おなじみでぼの巣からの新作。
ヒロインのCV誰ですか?え?ゆいにゃんと北都嬢?あっ、買いですね。
とまぁそんな理由が9割ぐらい占めている作品。
他にもラブトラとかなりコラボっている感があったり、
今作は3Dゲームだったりと意外と他の点でも期待していたりする。



揺り籠より天使まで

暁WORKSの3連作の1つ。
他2つはスルー気味ですが、この作品は雰囲気的に結構気になっています。
まぁ単純にいうと伝奇系ですね。はい。
後は浅海朝美が関わっているというのも個人的にポイント高し。
アルテミスブルーで気に入りましたからね。



やや置き場がない!

あかべぇ本体の作品。言わずもがなで置き場がない!のFD。
置き場ってどんなゲーム?といわれれば、シャノンかわいいよシャノン。
と言っておけば大体丸くおさまります。……たぶん。
まぁ、バナーの画像はシャノンじゃないんだがなw



‘&’-空の向こうで咲きますように-

個人的にあかべぇ系列で一番作品の好みのマッチ具合がいいと思っている
暁WORKSから作品。いい意味でも悪い意味でもブレが少ない気がします。
まぁ正確にはるい智作っているメンバーが……って感じですかね?
後は麗さんの「うはは」が非常に素敵ですね。

別窓 | ブログ、バナーの変更 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT