黒兎月ですよっと
 
ブラジルBBQ!

2013-07-22 Mon 01:22Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
今週の土日は友人にブラジルBBQ食べようぜ!って誘われたので
石川町にあるトラヴェソグリルって店に行って来ました。

130722_01.jpg

130722_02.jpg

コースはサラダバイキング(揚げ物とかもあったけど)+お肉+1ドリンクのコースで3200円。
結論からいうとかなり値段に対してはお得じゃないかな?

サラダバイキング時代が結構よかったというのもありますが、
お皿に供給されていく肉がどれも肉厚で、かつかなり美味しかったように思えます。
種類も10種類程度ありましたし、中にはホットパイナップルとかもありましたしね~

しかも供給されるスピードが早いのなんの……
おかげで1時間もしないうちにお腹いっぱいになりましたよ。(制限時間は2時間)

個人的にはかなりオススメだったので機会があれば是非行ってみてくださいな。
食べログのサイト:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006535/

別窓 | 食べ物関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
ひさびさのスイーツバイキング!

2013-06-09 Sun 23:49Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ふと思い立ち、いつもボドゲしている面々でスイーツバイキングに行って来ました。
場所は横浜のナチュラルレリーフってとこです。

とりま食事の様子はこんな感じ↓
130609_01.jpg
各種スイーツ+おかず系

130609_02.jpg
期間限定のローストビーフ


お値段は土日の昼料金で1890円。
まぁ、全体的な印象としてはちょいお高めでちょい良さげなスイーツ。
ただし、おかず系とかローストビーフはなかなか良い感じでしたね。


スイーツ系は各種プチケーキ、タルト、ゼリーなどなど。
後、なめらかプリンがあるのはポイント高かったかな?
また、ムース系も甘ったるいだけじゃなく、
思ったよりも味(フルーツとか)も効いていたのでGood。

おかず系はふつーに美味しかった。
ポテトなどの揚げ物はもちろん、肉巻きおにぎりやカップサラダもあり、
味のほうもよかったと思います。
後、期間限定とはいえローストビーフがあるのはかなりポイント高い。
肉は結構厚めで食べごたえがあり、2種類あったソースも悪くなかった。


悪かった点があるとするとドリンクかな~料金に込みなんですが、
多種類ある紅茶は別としてカフェオレとコーヒーは1種類ずつしかありません。
また、若干ぬるいのがなんとも……

やっぱ甘いものをガッツリ食っているんで、
コーヒーとか口直し系のものもしっかり容易して欲しかったかな~


まぁ、色々書きましたが概ね満足でしたよ!
では、今回はこんなところで~


別窓 | 食べ物関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
珍獣屋!!

2013-04-14 Sun 15:04Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
友達に誘われて行こうと行こうと思っていた、変わりものの肉が食える店珍獣屋。
ふとしかことで土曜に突発的に行くことになったので、感想でもかきますよっと!


珍獣は桜木町にあるお店で、
カテゴリ的にはダイニングバーになるらしいお店。
そうそう食べられない肉が食えるということで一部では有名みたい。

お店の看板↓
130414_01.jpg


店内の写真はありませんが、
結構小奇麗な感じで雰囲気のあるお店でしたね~
広さ的にはカウンター席が6ぐらい、テーブル席(4人がけ)が2つほどだったかな?

んで、上の写真をサラッとみるとワニ、ダチョウ、ウーパールパーなど多彩な珍獣がそろっております。
とりあえず食ってみた肉を写真でアップ。

130414_02.jpg
マンボウの刺身

個人的には食ったなかで一番かわってたかな~
とは言っても全然普通に食べられるし、食感的にはコリコリめの魚。
ただし、味はなさげなんでお店の特製(?)タレをつけて食べました。


130414_03.jpg
ワニの手一本揚げ

頼んだなかでは見た目的に一番インパクトがある感じ。
まぁ、ぶっちゃけ味はただの唐揚げでしたがw
とはいってもお肉はちょい固めかな?


130414_04.jpg
ラクダのたたき

ふつーにうまし。
お店の方いわく第二の牛肉的なことを行っていた気がしますが、
実際そんな感じですね。
そこらへんに売っている肉的な感じで食べられました。


130414_05.jpg
シカの肉

もはや見た目的にもスーパーで売っている肉を調理したのと変わらない感じ。
こちらも特筆するほどの特徴は感じなかったかな~
やや油は多めでしたが、これも普通に美味しかった。



こんな感じで色々珍しい肉を食べてみましたが、
正直なところ味的には普通に美味しく食べられるし、
匂いとかも全然感じなかったですね。

ただ、難点としてはやっぱお高いことですかね。
上記のぶつとお酒をちょいたのんで2人で飲んでたんですが、
予算的には5千円ほどでした。

そんなわけでちょい珍しいものを食べにいくにはいいですが、
ガッツリ食べたりってはさすがに無理ですね。
あくまでネタと思っていきましょう。

何はともあれ、機会があったらみなさんも行ってみたらいかがでしょうか?

別窓 | 食べ物関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
ひさびさのスイーツバイキング!

2012-08-05 Sun 00:48Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ってわけで社会人になって初のスイーツバイキングに行ってきました!
前々から行こう行こうと話してはいたんで、やっとこさって感じですね。

今回言ったのはスイートパラダイス。
名前は知っていたけど行く機会がなかったので今回が初。
感想としては、


値段のわりにかなり楽しめる!


ってところですね。
いや~個人的にはかなり満足でした。

何気に久々ってこともあり、内心のテンションは高めだったというのありますが、
ケーキなどの種類はもちろん、パスタなどの通常の食事、
飲み物のバリエーションもともにかなりよかったと思います。


では、今回の食したものを↓にのっけます。

120804_01.jpg

120804_02.jpg

ちょっと盛り方はキレイではありませんが、
スポンジ系のケーキ、ムース類、プリン系とかなりの種類が完備。
常時品は出されていましたし、待ちぼうけになることもありませんでした。



120804_03.jpg


20品限定と書いてあったマンゴー系のスイーツ。
クリームやムースっぽいもので作られており、
かき混ぜてストローで飲むのがおすすめの食し方らしいです。
酸味と甘みがよい感じでした。


120804_04.jpg


設置されている機械で飲めるコーヒーとは別途で、
フレンチプレスで提供されるコーヒーが何種類かありました。

どうせ選択できるなら是非こっちを!ってことで選択したのはいいですが、
正直なところ甘いものを食べ過ぎて味の違いはよくわかりませんでしたw


後、写真にはないですが、
パスタやピラフ、サラダやスープなどの食事も用意されており、
塩っぽいものを食べたいな~って時にはいい仕事をしてくれました。

値段と物を比べると個人的にはかなり満足だったのですが、
時間が70分と少々短めで結構余裕がなかったのは残念と言えば残念かな?


何はともあれ、また機会を見つけてはスイーツバイキングに行きたいですね!
別窓 | 食べ物関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
あまあま

2009-10-07 Wed 00:47Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
今日の昼に久々のデザートバイキングに行ってきました!

いやー本当はちょいと前に行く予定だったんですが、ちょいと都合が悪くていけなかったもんで……リベンジ!ってわけだ。


091007_01.jpg


こんな感じで今回はなんと焼きそば、チャーハンなどの


しょっぱいものがある!


っという最大のポイントがある。

やっ、まぁデザートバイキングなのに何言ってるんだと言うことなかれ。
甘いものばっか食べていると以上にしょっぱいものが食いたくなるでしょ!?そして、それ食って回復してもっと甘いものを食うわけだ。


塩っぽいもの良いが、本命はケーキなどなどの甘いもの。
実際、今日行ったとこはなかなかクオリティーがいいと思う。ケーキ系、ムース系など種類も結構あるしね!

そんなわけで、かなり満足なデザートバイキングでした。
まぁ、それでも一番おいしく感じたのはやきそばだったりするんだけどねw


別窓 | 食べ物関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT