黒兎月ですよっと
 
サバゲ@インフィニティ

2013-10-22 Tue 23:34Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
今月も先月に引き続きサバゲに行ってきましたよっと。
行ってきたのは千葉県のインフニティってとこ

131022_01.jpg


前回同様野外のフィールドですが、
ホワイトベースと比べるとアップダウンがあるつくりになっていること、
砦が多く、真ん中のあたりをぐるっと囲むように高いポジションがとれるのが印象的。
なお、フィールドは2つほどに分かれている感じでした。

感触としては前回よりは結構頑張れた気がするね。
意味不明に死にまくることもあんまなかったし、
それなりに当てることもできたかな~っと。

ただ、やっぱ凸るとあっけなく死ぬあたり、
攻めるのは苦手みたいですね~
まぁ、こもって来るのまってるのが楽なのは当たり前ですがw

後はチームプレイ的な感じが前回よりはできたんじゃないかな?
まぁ、フィールドが横に広くないってのもその一因としてあるとは思いますがね。

とりま、今回はこんな感じで!
別窓 | サバゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 
人生初サバゲ!

2013-09-14 Sat 10:11Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ブログアップが遅くなりましたが、先週土曜日にサバゲに参加してきました!
人生初サバゲですよ!!

いや~長かった……
友達にはだいぶ前から誘われていたんですが、
見事なまでにイベントとのブッキングしまくりでようやくって感じです。

プレイ場所は千葉のホワイトベースとかいうところです。
フィールド的には障害物の多い林の中って感じで、
結構動き回れるし、モノも多いのでなんかFPSやっているな~って感じでしたw

ただ、如何せん当たらんw
ちゃんと狙わないと思った方向に飛ばないわけですが、
動きながらだとか、咄嗟にだとうまく構えられないんですよね……

なおゲームとしてはフラッグ線がメインで人数的には17人ぐらいだったかな?
正直かなり面白かったので今後も参加していきたいな~と思います。

ちなみに普段運動不足の僕は5日ほど筋肉痛がとれませんでしたw

別窓 | サバゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと |