黒兎月ですよっと
 
コミケ75お疲れ様!!

2008-12-31 Wed 14:32Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
コミケ75お疲れ様ですよー!!

どうも!!コミケから帰ってきて、一通り戦利品の整理が終わり、寝て疲れもいやしたのでテンション↑↑中です。

今年、自分は2&3日目に行ってきました!!もちろん始発です!や。まぁめっちゃ並ぶんで早く行くぜーっていうよりは、なんかノリで始発だぜーって感じなんですがねw
でも、これ重要!コミケだもん。あっ、ちゃんとマナーは守りましたよw

そうそう、友達は徹夜で行ったっぽい人がいます。
…冬なのに。…寒いのに。しかし、その根性はgjですね!


さてさて、そんなわけでとりあえずはコミケの戦果をあげていきましょー!!
イェー!!パフパフ!!



では、まずは同人ゲーム部門!
ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

購入物写真。
081231_01.jpg

と、全体的にはこんな物を購入しました。
…えっ?この前、目ぼしい新作ないって言ってなかったかって?そのくせ買ってる数多いって?

そりゃーあ、あれだ。あれ!言葉のあやってやつですよ。

……すいません。うそです。自分が全然調べてなくて新作ないって買ってに思ってただけでした。事前調べはよくしないといけないね。うん。いい教訓だw

新作以外でも、以前からきになってて買ってないのもいくつか購入させていただきました。おかげで積みゲーがいっきに増えましたwとりあえず順々にプレーして、終わりしだいレビューでも書いていこうかなっと



さて次は本部門!
サァコイ!щ(゚∀´щ)

入手物一覧
081231_02.jpg

基本的に同人誌はあまり買わない派なのでこんな感じです。
いつもはゲーム出してるとこの小説、ビジュアルブック的なものをいくつかですが、今回は3日目もいってきたのでせっかくなので少々買ってきました。

中でも一番はこいつ!!
081231_03.jpg

われらがモモーイ!!のサークルmomo-ktkr本。まだ、全部は読んでないのですが、コラム的な感じっぽいですよ。

いやー3日目行ったのは全てこいつのためと言っても過言ではありません。
本人にも会えましたし、2,3言ですが挨拶できたのは一ファンとしては感動を覚えずにはいられませんでしたよ。マジで!。・゚・(ノД`)・゚・。カンドー!!

毎度ながら、モモーイの話は心に響くものがあるので、後ほどじっくり読ませていただきます。

後は、無限軌道Aと有葉と愉快な仲間たちが合同で出していたので、購入させていただきました!

個人的にはトモセシュンサク氏の絵は、暁の護衛で見て以来ちょ~~~お気に入りです!麗華ガチでかわいいよ(*´д`*)ハァハァ・・

……話がそれましたw内容はとら!トラ!とら!っていうまさにとらドラ本です。
081231_04.jpg

そして、来年は丑年ってことでモーモーって言いそうな(?)牛っ子のミニタオルもついてきましたよー。



最後は無料配付部門!
(*`ω´)∂゛クィクィ

さあ!企業部門といったら無料配布ですw
行けばチラシ、本、ポスターなどお宝の山です!

どさーとかなりもらったので全体写真は割愛です。変わりに、お気に入りをピックアップ!!

081231_06.jpg

まずは千代丸氏が代表を務める5pbより、今が旬のChaos;Headのファイル&下敷きと、11eyesの小冊子でっす!!両方ともXBOXに移植するらしく、その宣伝ですね。もちろん、箱ユーザーの自分にとっては大歓迎!!(ただし、ソフトがアイマスしかないのは秘密だぜw)


081231_05.jpg

次はコットンソフトより1/23日発売のアンバークォーツのポスターです。いや~ポスター大好きっ子にはたまらんのぅw帰ってきたらさっそく額に入れて展示中です。

いやーそれにしても無料配布も質が(・∀・)イイ!!

長くなりましたが、黒兎月のコミケ75はこんな感じでした。では、年末最大のイベントも終わったことですし、年末年始はまったり過ごそうと思います。では!
別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT