黒兎月ですよっと
 
今年の夏も熱いぜ!

2009-02-27 Fri 13:36Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
なんかPC(サブ)だけでなくノートPCもいっちゃたみたいで凄く参っているいる黒兎月です。おかげで〆切今日のレポートのため四苦八苦&データの回収で忙しく、昨日書けなかった噂のこいつ

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-

について遅ればせながら書きたいと思います。
(*^0゚)v ィエーイ☆彡


去年の夏、初めて行ったライブにしてライブにはまる始まるきっかけになったアニサマ2008!そのアニサマが今年もさいたまスーパーアリーナで開催されるわけです。ご存知だとは思いますが、昨日のニコニコ生放送で今年度の情報がかなり公開されました。

公式ページ
bnr_asl_rebridge.gif


気になる公開されたアーティスト一覧は

8/22
彩音
石川智晶
ELISA
JAM Project
茅原実里

8/23
榊原ゆい
savage genius
平野綾
水樹奈々
米倉千尋

赤字は初参加です。

彩音とゆいにゃんです!!やばいわ~すっごく自分のツボをついてきてる……やるなアニサマw正直、彩音はありえると思ってましたがゆいにゃん意外と思わざるをえない。まあ、自分的には全然ありですがねw



とりあえず2日開催で去年のアーティスト数を考えると今後ドンドン追加でしょうね~この人は絶対出るっしょ!って感じの人が何人もいませんから。こっちはある程度予想がつくのでいいのですが、気になるのはその他のアーティストが誰が出るかですね…

去年のメンバーと選曲を見るとわかりますがだいぶニコニコの影響を受けている気がしますからね…流行ものが悪いというわけではないですが、その年ただネタ的に流行っただけって曲で出てくるのは正直あまり好きになれません。

そういう要素もありだとは思いますが、長く深く人を魅力するようなアーティストさんに多く出て、これが日本が誇るアニサマだ!って感じのライブになって欲しいです。その点では今年のテーマの中でも語っていました原点回帰という点において期待している次第ですね。

ちょっと矛盾した面もありますが、Animeloという名を冠してはいるけどもっとゲーム系の曲もプッシュして欲しいとは思います(すでに結構出てきてはいますが)。こちらにも魅力的な曲は多いと思いますしね。



アーティストと曲以外の主な情報は以下っぽいです。

日時
8/22(土)、8/23(日)
各日14:00開場、16:00開演

開場
さいたまスーパーアリーナ

アニメロ会員限定チケット最速先行予約
2/27 18:00~3/16 18:00

一般販売
2009/6/20

チケット
全席指定 前売り\8500


ちょっと高いですが出演者の豪華さ、ライブ時間を考えたら安いもので、開場がさいたまスーパーアリーナってのもポイントが高いです。とりあえず両日とも予約の方向性でいこうと思います。


行こうか迷ってる方は是非行きましょう!開演とともに開場一面に灯るサイリュームは圧巻の一言ですし、開場が揺れるほどみんなでジャンプしたりして盛り上がるのも最高ですよ!


以上、こんな感じのアニサマ2009です。今後情報が続々と出てくることを待ってます!!
別窓 | ライブ 情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT