黒兎月ですよっと
 
来たり、出したり、応募したり

2009-03-31 Tue 02:05Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
本日の話題は3つ!

ひとーつ!
先日入会届けを出した奥井雅美さんのファンクラブ、MaBICの会員証などもろもろ届きました。

これでファンクラブに入ったんだな~と実感でき、これでライブとかも参加しやすくなりますね。もちろん一ファンとしてイベントとかには極力参加していく方針ですよっと。


ふたーつ!
この前アキバで買ったWLO世界恋愛機構のソフトを買ったときについていた、あかべぇそふとつぅのファンクラブのはがきだしました。
こちらは入会じゃなくて、入会するための資料を請求するためのはがきですね。あかべぇ系列のソフトは結構自分好みですし、この際だし入っちゃおうとってわけで、来しだいサクッと入会する予定なり。

みっーつ!
アニサマ2009の1日目再び応募しました!
前回落ちたらから今度こそチケットとれるといいなーっと思う次第です。発表は1週間後くらいですので、それまではドキドキってわけですね。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT