黒兎月ですよっと
 
あかべぇ勢力拡大中(ポスター的に)

2009-05-31 Sun 11:40Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


あかべぇから先週ぐらいにたのんだ、ポスターがキターーーー!!

写真みたいに箱に入った状態で届きました。う~む。筒だと思ってたんだが荷物で届けるとこうなるもんなのか?
中身が無事届くならなんでもいいけどさw

090531_01.jpg


ちなみに今回買ったのは、魂響1枚、車輪1枚、暁の護衛1枚、G線2枚の計5枚。ただ、全部を額に入れて飾ることはできなかったので、後半の3枚を飾ることにしましたよっと!

そんなわけで展示した様子。

090531_03.jpg


ついにうちにも麗華お嬢様がやってきたわけです!ちなみに絵柄はFD版ですね~正直言うと絵柄はあまり好みじゃないんですが、そこはご愛嬌ってことでw
ホントは、はいてないより凛々しいお姿の麗華お嬢様が写ってるポスターが欲しかったんだYO!っと言っておく。


今回の目玉はこれ!

090531_02.jpg


うむ。これはヤバス!
マジでヤバス!!

はい、大切なことなので2回言いました。
作品自体が素晴らしいことも含め、このポスターはかなりカッコイイと思うんだ。ってわけで、かなりのお気に入り!


それにしても、最近またポスターの額が欲しいなーと思ったりも……
まぁ、ちょっと考えてみるか
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT