黒兎月ですよっと
 
思い立ったら即行動

2009-07-30 Thu 16:30Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
さて、突然ですがニコニコで演奏してみた系のをいろいろ見て思ったんですよ!



これだ!!



と、いうわけでキーボード買ってきました!

090729_01.jpg

えぇ。なかなかに意味不明ですw

思い立った理由はきっと気まぐれです。きっと後で後悔します。
しかし、「買わずに後悔するぐらいなら買って反省」これが自分のジャスティス!
反省が生かせるかどうかは別としてねw


ちなみに買ったのはCASIOのCTK-4000ってやつで、値段は19800だった。
思いつき&普段楽器に親しみがない自分にはまったく基準がわからんので、とりあえずヨドバシ行ってお勧めその2になってたやつを買ってみた。

そんなわけで家に持って帰ってまず思ったのは……



机におけねぇw



ディスプレイとかプリンタとかありますからね~
しょうがないので↓のように橋みたいに端をささえて使うことに

090729_02.jpg

いちいち、周り整理しなといけないので今度スタンド的な何か買わないとだめですねこれは。


それより重要なのは飽きずに続くかどうかですがねw



さて、せっかく秋葉原に行ってきたので他にも欲しかったもの買ってきました。


まずはCD

090729_03.jpg

CANANNOPテーマ 「mind as Judgment」
Infinity+Integral perfect Vocals

一つ目は飛蘭のfirstメジャーシングルなり。飛蘭の歌はすごい自分ごのみですので、これを気にどんどん活躍してくれるとうれしいですね!

何にせよ飛蘭シングルデビューおめでとう!!CDのほうはガッツリ聞かせていただきます。



んで、もう一つのほうは自分が好きなInfinity+Integralシリーズのボーカルソングが全て入ったアルバム!

いや~これはうれしいね!PSP版のほうは初回特典のためだけに買うきはしなかったし、入手あきらめてた曲もあったのにまさか出してくれるとは。

ちなみにうれしいことに、このCDにはポスターもついてました!

090729_04.jpg

柄はジャケットと同じで、つぐみなり。まぁ、ここでEver17のつぐみを採用するのはさすが、というかあたりまえですねw


最後にラノベを

090729_05.jpg

とある魔術の続きですね。そういえば2巻よりあとの読んだ感想書いてないな~まっいいかw


以上、今回の秋葉原買い物でした。
別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT