黒兎月ですよっと
 
当社比25%増量

2009-08-31 Mon 01:58Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
イベント、ライブ、ゲームと怒涛のペースでいろいろある8月ですが、そろそろ月末!

そして最後のアルバムラッシュ!


まぁ、2つなんでラッシュというほどじゃないですけどねw
そんなわけでそんな物を買いがてら秋葉に行ってきましたよっと。

ってわけで、買ったもの報告なり。

まずはアルバム!

090830_01.jpg

我らが榊原ゆい様の5番目となるアルバム!
ジャケット見て思うと思いますがかなりキュートな路線ですね。

中身的にはキュートな曲はもちろん「Blue eyes」「ACTION!」などしっとり系やカッコイイ系、そして噂の「メチャ恋らんまん☆」と幅が広いのはさすがゆいにゃんと言わざるを得ない内容ですね。

個人的には「夢の罪 -End in childhood-」「奇跡の絆(2009mix)」あたりがいい感じ。

ちなみにポスターつきでしたよ。

090830_04.jpg

うむ。素晴らしい。
とりあえずバースデーライブまでは聴きまくる!



んで、もう一個のアルバムはファーストライブも控えてるういういこと宮崎羽衣のファーストアルバム

いや~ついにアルバムでましたね!おめでとうございます!

正直キャラソンとかのイメージやら自分が買ったCDとかの曲調のイメージでポップな感じなのが多かったんで、アルバムもそうかなーと思ってたんですが、意外なことにクールな感じの曲が多いんですね。

聞いた感じではやっぱり「KURENAI」がベストで「STRATEGY」「希望の空」あたりが好きな感じ。

んで、ピックアップしたいのはやっぱ「Oui! ~ういうい☆Fallin'love~」

あいのてが「うい」「うい」「うい」っとなんかくるものがある。これライブでどうなるのか……うむ、非常にきになる。

ちなみに作詞、作曲はもモモイーイ。なんか納得したw



お次はヴァイスシュバルツのアイマスカード

アニサマの時ポスターにしようと買いかざったのはいいが、如何せんキャラがそろってなかったのが納得いかなかったのでカードショップ行って補充してきました。

090830_03.jpg

下コモン系、上レア系、真ん中クライマックスって感じの構成。
予算の関係でいい絵柄のはあまり買えなかったが、全キャラ分そろえたし見栄えよくなった気がする。


最後、ポスター額B2×3買ったよ。増やしたよ!
当社(自分のうち)比25%増量だ!

そんなわけでまた壁が一面うまった。
今後どうするか……は、まぁ今後考えよう


以上、今回の秋葉原での購入物でした。

そうそう、報告遅れたけど、ういういのライブチケとったぞーーー!!
別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT