黒兎月ですよっと
 
MaBIC 50号

2009-09-29 Tue 00:41Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
が今日届きました。

090928.jpg


ちょいと前に入ったまっくんのファンクラブ。年に数回来るっぽいメンバーズマガジンですが、今回で50号になるそうです!いや~おめでとうございます。
ちなみにデビュー17年、このファンクラブは15年周年って感じらしいですよ。

ファン暦の短い自分ですが、奥井さんの歌や作詞等はかなり好きですし、去年のAkashaのライブも行かせてもらいました。

そんなライブのMCやこの冊子に書かれた文章を見ると奥井さんには貫禄というか大人の魅力というかそういったものを感じます。

自分は他にも好きな歌い手&声優は結構いますし、人気どころの奈々様とかほっちゃんなどには確かにカリスマ的なものは感じます。しかし、その人達とは違う「何か」があるわけです。

なんつーかこれが人生の重みってやつなんですかね?まぁ、ぶっちゃけそれがなんなのかはよくはわかりませんが、魅力を感じるってのは間違いないです。


そうそう、届いた冊子のほうで知ったのですが、なんとDream Party2009秋にまっくんが出るそうじゃないですか!
他にも新アルバムとかLive tour2010とかいろいろと詳細が決まってきているみたいですね~

ん~ドリパはゆいにゃん出ないって聞いて行く気なかったのに急に行きたくなってきたし、
ライブは3月らしいのでいけるかな?

……まぁ、なんとかしてみるか!


以上、ちょいと思いの丈の一部を書いてみた。そんな今日このごろ。
別窓 | 声優、歌手 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT