黒兎月ですよっと
 
あかべぇ謝恩会

2011-02-28 Mon 02:07Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
に今年も行ってきましたよ!

去年と同じく土曜の夜に飲み会、
日曜の朝~昼にかけて会社見学ってコースでした!

なんだかんだでイベントにそんな顔は出さない自分としては
知人と呼べるほどの人もいず最初はビクビクしながらの参加ですw


しかし、去年もそうでしたが始まってしまえばどうとでもなりますね。ええ。
ゲームというつながりがあるので、一回話しだすとあの作品&キャラが好きだの、
そういえば発売したてのアルテミスブルーもうプレーしました?とか、話題は尽きないものです。


後は当然社員さんともお話ししたりもします。
ただ、今年は飲み会での時間が去年より少なかったきがするな~
社員さんが多いってこともあって全然話せてない人もいますしね……


んで、会社見学のほうは去年告知されていたように新事務所!
なんかすっげー立派な事務所になっててビックリです。
しかも今年は社員さんが普通に働いているので、実際の仕事場見れたりといい感じでした!


まーザックリとした感想ですが、やっぱ謝恩会は楽しいね!
来年も是非参加したいなっと。
別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT