黒兎月ですよっと
 
就職活動終了のお知らせ

2011-06-27 Mon 22:38Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
タイトルの通り就職活動おわりました!!


ここで趣味意外のことはできるだけ伏せて書く方針ですのでどこかは言いませんが、
IT系の会社で開発orSEをやることになりますとだけ言ってみる。

大学、大学院ともに当初の予定とは異なる道を歩んできた僕ですが、
見事就職先も当初の予定とは異なるところになりました。

が、しかし!
今までを振り返ってみると結果としてはかなり充実した生活を送れてきているので、
これも何かの縁ということなんでしょうね。

それはそうと来年からはしがない情報系学生改め、しがない情報系社会人になるわけです。

……ついに働くのか(´・ω・`)

まぁ、社会の荒波にもまれても趣味を心の糧に強く生きていこうと思いますよ。ええ。
もっともその前には修論の研究を仕上げねば!!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT