黒兎月ですよっと
 
8月末のお買物

2011-08-24 Wed 01:21Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
学校関係で進めていたことが一区切りしたし、
休みをかねて日本橋に行ってきました!
そんなわけでサクッと報告ブログですよっと。


1.ノベル
110823_04.jpg

今月はフルメタ・アナザーの発売!
ってわけでそれを買ったついでに前からちょいちょい買ってる
ブラックスミスの続きも中古で売ってたので購入した次第。

この中では一番きになってるのはフルメタ・アナザーなので、
まずはこいつを空き時間にサクッと読もうと想います。


2.CD
110823_02.jpg


買いそびれていた栗の子のアルバム、
彩音の新しいシングル、
fripSideのNewシングルにして劇場版のハヤテのごとくとのタイアップCD、
そして何よりゆいにゃんのアルバム!!

いや~発売前だけど売っていたのだから迷わず購入したしだい。
ここらへんはライブある人もいるしそれまでにはガッツリヘビロしますよ~



3.ゲーム関係
110823_03.jpg


テックジャイアンはオマケとして、マジ恋買いました!!
ず~~~と前からプレーしたいとは思いつつも
なんだかんだで触れてこなかったこの作品。

アニメ化の話もありますし、最近個人的に青山ゆかりさんがホットなので、
思い切ってという感じです。
何はともあれまずはこいつをプレー!


以上、今月末のお買物でした!
……そして、ドミニオンは相変わらず売ってなかった(´・ω・`)
別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT