黒兎月ですよっと
 
レミニセンス予約してきた

2012-11-26 Mon 00:06Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
Cabbitイベント行ったついでににレミセンスを予約してきました。
まぁ、予約なんでわざわざブログ書くほどかって言われるかもしれませんが、
今回は予約キャンペーンで色紙もらえるし、それがなかなかに良い感じでなので書いておきます。

121125_03.jpg


原画は言わずもがなでトモセさんですね。
そしてキャラは謎の少女(記憶喪失の少女のため)。
なかなかにGoodな絵です。しかし、僕の押しキャラではありませんがw

とりま予約のほうは特典情報も公開されましたし、
特典多めで色紙があるソフマとヒロイン勢の中では凛かな~ってことでトレーダーで予約。
しかし、抱き枕カバーが3ヶ所とはなかなかに熱い感じの特典ですよね。

後はレミニセンス発売が楽しみだ!

別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT