黒兎月ですよっと
 
2013年1月末のお買い物

2013-01-26 Sat 21:02Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
月末の金曜を過ぎたので今月発売のゲームを回収してきましたよっと。

130126_02.jpg

購入したのは以下の2本
・銀の刻のコロナFD -Fortune Dragon's-
・この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

前者はFDじゃないほうもプレイしていますし、なんたってコロナが可愛いので購入。
後者はファンタやっている影響&アワード選ばれていたしこの機会にプレイしようと思い購入。

他にもAugustの大図書館の羊飼いとか欲しいのもあるんだけど、
とりあえず予約して買ったのはこんだけですね~
ちなみにどっちもソフマップで購入したので特典はB2タペでした。
他の作品は折を見て購入(中古だと思うけど)しますかね。


後はこちら、ソフマップのPCゲーム倶楽部の色紙バインダーを回収してきました。

130126_03.jpg

定期的に色紙がもらえるらしんですが、
初回はこのバインダーだけって感じらしいです。
正直一括で渡してくれよって思わなくもないですがねw
まぁ、こちらはもらった際にちょこちょこ写真でも上げて行こうと思います。


最後はとらのあなでやっていコミケ物産展での購入物

130126_04.jpg

あかべぇ系列の物は色々あり特に複製イラストあるし購入だ!
って思っていったんですが、会場で見た実物がどうも微妙なつくりっぽかったので購入断念。

かわりにってわけでもないですが、有葉さんとさえき北都さんのクリスタルパネルを購入。
お値段4000で安めってこともあり表面のクリスタル部分は結構キレイでいいんですが、
それをつけている土台?的な部分が妙にチープだったり、
クリスタル部分が直に出ているので傷とか汚れにきをつけなくちゃいけないので、
ちょっと微妙かな~
まぁ、きっとお値段相応なんだろうな~とは思いますがねw

ちなみに物産展のページはこれ↓
http://www.toranoana.jp/info/dojin/130125_comike/
後日でるグッズもあるのでそのタイミングでおそらくもう一回行くと思います。

ではでは、今月のお買い物はこんなところで!
よーし、コロナプレイするぞっと!

別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT