黒兎月ですよっと
 
2013年3月末のゲーム+α

2013-03-29 Fri 00:22Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ってわけでこの前に土日、そして28日に発売のゲーム買ってきましたよっと。

130326_01.jpg

中古で前々からやろうと思っていたやつと
今月発売されたラブパピですね。
んで、今月の本命はこいつ↓

130329_01.jpg


28日からはシークレットゲームリベリオンズ。
言わずもがなでFLATさんとこのシークレットゲームシリーズ最新作。
PC版の移植なのに


シナリオ大幅改造&増加!



開発に中澤工さん関わる!!



とかこれは楽しみでしょうがないっしょ!!
ってかこれのために今までずっと買わなかったPSP買ったぐらいですし。

130326_02.jpg


こいつはこの前の土日に調達してきたわけです。
中古&トレーダの10%オフで8500ぐらいならまぁいいかな~って感じだったので。
ちなみに今までは友達に借りたり、そもそもソフト開封すらしていなかったりです。


ではでは、今日以降はこいつを楽しむぜ!

別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT