黒兎月ですよっと
 
空雲サイン会行ってきました!(2013年GWその1)

2013-04-28 Sun 02:40Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
前々の記事に書きました通り、
空雲plusを買ったので今回もバッチリ行ってきましたよサイン会!
いつもどおりの構成で、ゆいにゃん+山本先生@げっちゅ屋です。

ゲットしたサイン↓
130427_05.jpg


うむ。やっぱ竜少女シリーズではミントが一番いいすね~
幼女を筆頭に1ソフトで5人のゆいにゃんを楽しめるわけですし。

ちなみに僕は女王様押しっすよ。
正確には幼竜期→女王様タイプって流れが好き。
パパとか言ってた娘が……って感じに育つところが( ´∀`)bグッ!

サイン時にはこの前の頑宣ch見ましたよ話を少々させて頂きました。
あの時のゆいにゃんのテンションとか、
山本先生のゆいにゃん好きっぷりとか最高ですね!


ゆいにゃんはGWも色々イベントがアルみたいですが、
僕は他に予定があるのでGW期間でお会いできるのは今日だけです。
たぶん次のチャンスはラブレボになるのかな?
何はともあれGWも活動頑張ってください!


空雲のほうはバッチリ最初からプレイさせて頂きますね。

別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT