黒兎月ですよっと
 
JUNENAVI vol.28

2014-05-31 Sat 21:40Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
タイトル通りJUNENAVIのvol.28が届きました~

140531_03.jpg

今回の内容としては鈴平ひろ先生とのタラサ志摩ツアー、
軸中心祭レポートあたりが個人的に見どころかな?

前者は知り合いが写っていたというのが理由としてはでかい。
人数的にはかなり少数の旅行ですが、
ジュネつながりの面子で絵師さん交えての旅行とか楽しそうですよね=
まぁ、費用はバカ高いらしいですがw

後者はまんま軸中心祭のレポート。
個人的にはイベント等は参加せず、ただタペ買っただけでしたが、
あれだけの量を一箇所にそろえてじっくり見られるのは( ´∀`)bグッ!です。
また折を見て開催して頂きたいですね。

後は情報としてJIFの開催日が書いてありましたね。
6月の中旬らしいので、そこでなんかいい絵がでるといいな~と期待!

ではでは、今回はこのへんで。


別窓 | 絵関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT