黒兎月ですよっと
 
榊原ゆい in the Love Treasure Box Live 2014 レポート

2014-07-27 Sun 22:03Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
あのラブレボがついに大阪にやって来た!
ってわけで僕は大阪に行って参戦してきましたので、今作も感想書きますよ~

まずはセットリストから


【でぼの巣製作所パート】
01: Let’s start now
02:ラブこんぷ!
03:乙女の魔法☆
04:Future world
05:Blue mind(撮影OK!)
06:I don’t wanna forget
07:戦刃恋歌
08:Everlasting

【ユニゾンシフトパート】
09:blow a kiss
10:share the thoughts
11:ミラクルメロディー
12:Get back My Dear Friends
13:Home
14:Till I can see you again
15:Festivity
16:chuchu×2

【協力メーカーパート】
(ハイクオソフト)
17:ひとなつの
18:Shining Orange

(ネクストン)
19:大江戸小町
20:煌めき一閃

(ゆずソフト)
21:Beautiful Harmony
22:Scarlet

【アンコール】
23:Blue mind
24:メチャ恋らんまん☆
25:Chu×Chu!!


Blue mind


まずはとりあげるべきはこの曲でしょう!
でぼの巣製作所の中でも盛り上がる屈指の曲、
そして何より今回の撮影曲!
そう、今回も1曲だけ自由に撮影できるわけなんですが、
今回はBlue mindが選ばれたわけですよ。

がしかし!!

今回スマフォをライブ会場に持ち込むの忘れたorz
なんで忘れていたかな……
とりま一緒に参戦していた面子があげた動画のリンクを張っておきますね。
何はともあれこれを見て会場の雰囲気を感じてください!



share the thoughts


来ましたこの曲!
前回の時点では謎の新作の謎の新曲だったわけですが、
今回は明らかになった状態でのライブですからね~
これはテンションあがるってもんです。
ちなみにゆにゃん曰く、この曲はチュチュっぽくないと言われるけど、
これは知由が前に歌っているからだって!とのこと。
これを感じらない人はにわからしいです。
……すいません。僕にわかでしたw

ひとなつの


サクッとセットリスト挿入されましたが、何気に新曲披露ですよ。
唐突にやってくれるあたりさすがゆいにゃんですね。
ってか僕はまったくチェックしてなかったので知らなかったのですが、
ハイクオ新作の曲うたっているんでね……
う~ん、ハイクオ作品未だにやったことないしいい加減何かプレイせんとな

大江戸小町


以前のBDライブでうったた大江戸小町!
相変わらずネタ曲っぽいのにいい曲という面白い曲です。
ってかBaseson作品……もといあっぱれはいい曲多いですよね~
ただ、今回はBDでの衣装あり、ダンサーさんたちの演技あり版と比べてしまい、
やや物足りないな~感があることですかね?

Scarlet


相変わらず人気が高いユズソフトからはスカーレット。
個人的にはゆず系の中では一番好きかな?
他の曲とくらべても非常にノリが良いですし、
会場が赤く染まるさまが個人的に大好きなもので。

まとめ



今回も楽しかったよラブレボ!!

全体的にサクッとした感想でしたが、ラブレボ2014感想でした。
和会先生曰くラブレボ2も考えているってことをポロリと言っていましたし、
その一言がガチだと僕は信じてますのでマジでお願いしますね!m(_ _)m

では、最後にグッズの写真あげて終わります。

140727_04.jpg

別窓 | ライブ レポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT