黒兎月ですよっと
 
お花屋さんの女の子 (ごとP先生 版画)

2014-11-30 Sun 01:18Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
届きましたぁぁぁぁぁーーーーー!!!

141130_39.jpg


(*´ω`*)ホクホク


いや~今回もいいもの買えましたよ。

基本的に購入する版画・複製原画は露骨に可愛い路線は避けて、
清楚・綺麗的な感じで購入しているんですが、
これはあまりにもかわいい感じがグッ!と来てしまったのでかってしまった次第です。

後は今までうちにはなかった水彩画ちっくな絵となっています。
そんなわけでちょっと幼女目な少女のやわらかい感じが淡さで表現され、
どこかはなくも神秘的な雰囲気があるのが好きですね。

ただ、現状壁に飾れるスペースが無くて床に自家置きになってしまっているのが……
そんなわけでそろそろイーゼルでも購入しようかと検討中です。
またいい感じに飾れたさいには写真でもアップしたいと思います。


別窓 | 絵関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT