黒兎月ですよっと
 
カーテン魂のkaroryグッズ色々

2014-12-28 Sun 19:18Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
カーテン魂に注文していたkaroryのグッズ第一弾が届きました。

141228_02.jpg

カーテン魂のグッズは前から欲しいな~とは思っていたんですが、
なかなかいい絵のものがなかったんですよね。
とは言え、ぶっちゃけkarory絵がめっちゃ好きってほどでもないんですが、
買ってもよいかな~っと思えるレベルではあるのでw

ちなみに買ったうち届いたのが布団カバー、枕カバー、暖簾です。
そう、カーテン魂とはいいつつカーテン自体は交流していないんですよね……
両開きの2枚で1枚の絵になるやつならいいんですが、
今回のほぼ同じ絵で両側にあるっていうのは微妙ですからね。
後はカーペットが届く予定ですが、そちらは後日届くみたいです。

ではでは、今回はこのへんで。


別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT