黒兎月ですよっと
 
Japan Illustrators Festival@2015年3月

2015-03-21 Sat 22:41Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
前回からはや4ヶ月。
今年発のJIFが開催されたので行ってきましたよっと。

150321_04.jpg

前後する個人の版画展を含めて新作を出している人が多数いましたが、
今回自分に関係ありそうなところ&やや気になったのは下記の絵師さん

・緋色雪
・karory
・CARNELIAN
・深崎暮人

前者2人が購入実績ありの絵師さん、後者2人がやや気になった2人といったところ。
今回の絵の中だったらCARNELIANさんの作品が好きだったかな?
正確なタイトル忘れましたが、ハナミズキとか春っぽい花の作品で、
和装美少女と全体的にピンクで優しい感じの作品でした。

ただ、残念ながら今回は購入まで至る作品はありませんでしたね~
最近は懐も温まってきたのでそろそろ次の購入を視野に入れたいのですが、
別途色々情報ももらったりしたけど目ぼしいものはない感じ。(´・ω・`)ショボーン

次の気になる版画展カモーンщ(゚Д゚щ)

別窓 | 絵関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT