黒兎月ですよっと
 
はぴめろ@えびす 1周年記念ライブ レポート

2015-06-28 Sun 01:12Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
こちらもイベントからかな~りたってしまいましたが、
せっかく行ってきたのでサクッとですがイベントレポ書きますよっと。

そんなわけで行ってきました、はぴめろ@えびす1周年記念ライブ!
色々あって開催場所は池袋になってしまいましたが、
個人的にはアクセスも良くなって( ̄― ̄)bグッ!
あ、ちなみに僕が参戦したのは夜の部です。ゆいにゃんこっち出演なんで。

1周年ってことですが、僕がはぴめろに参戦するのは今回が初めて。
どんなイベントかもさっぱりわかっていなかったんですが、
基本はゲストを色々呼んでのライブって感じのよくある形態。
時間も結構長いことやっているので出入りはもちろん自由。

今回行った感想としては思った以上に人がすくないな~っと。
まぁ、この手のメーカーとかが主催じゃないゲスト主体のライブだと
やっぱこんなものなんですかね?
よく捉えれば、アーティストとは物理的距離も近くなりますし、
わざわざ来てくれたファンってことで親近感も沸くのかもしれない。
とりま、全体感想はこんなところで。


ではでは、目的のゆいにゃんパートの感想を書いてみる。
まずはセットリスト。

Beautiful Harmony(コラボ)
煌めき一閃
Blue Horizon
SHINING STAR
マジカル★ジェネレーション
片翼のイカロス


おぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
明らかに春ライブを意識した構成!
ゆいにゃんとしてはこのライブに来てくれる人がどの層かわかっている感じ。
そんなわけでガチライブでの取りこぼしを歌いつつ、
そんなラインナップの曲ならゆいにゃんが初めてって人でもいける曲多し!
っとバッチリの塩梅ですよね~

僕としては投票して聞けなかった煌き聞けたから大満足ですよ。
この曲は何回聞いてもいいもんだ。うむ。


以上、かなりサクッとした感想ですがはぴめろの感想でした。
別窓 | ライブ レポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT