黒兎月ですよっと
 
Studio e.go!×でぼの巣製作所×light×Campusコラボレーション・トークイベント レポート

2015-08-30 Sun 13:02Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ゆいにゃんのアルバム発売記念イベントの合間に
コラボイベントに行くことができたので行ってきましたよっと。

秋葉のラジオ会館9F、ビリビリAKIBAイベントスペースというところで行われたのですが、
何気に新しくなったラジ館の5階以上っていったことなかったので初めて行く場所。
スペース的には40名ほどが入るところで、参加者的には30名ちょいぐらいだったかな?

内容的には色々あったのですが、
大筋としてはIZUMO4とハルウソの内容が主体でしたね~
IZUMO4はこのメーカーコラボの目玉ですので外せないところですし、
ハルウソはこれから力をいれる新ブランとしてやはり外せないところなのでしょう。

個人的にはハルウソの話が一番楽しかったかな?
IZUMO4は正直いろんなところで話を聞いているし、
サイトもこまめに見ているので目新しいことがあまりなかったもので。

一方のハルウソは新ブランド立ち上げの理由、
今作のギミック的なところ、Hシーン数などいろいろ目新しいことが多かったです。
特にウソを見破るギミック、それによってどう話を展開させていくかの説明が惹かれました。
そんなわけで割と真面目に購入意欲は大分あがった気がするのでおそらく買うでしょう。
後、なにげ声優のチラ出しもあり雪華はゆいにゃんとのこと。
素晴らしい……ますます購入意欲があがるというものです。
まぁ、彼女がメインとなるのがでるのは最後なのでまだまだ先ですがw

以上、かなり軽くですがコラボイベント参戦レポートでした。
別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT