黒兎月ですよっと
 
RETRO(深崎暮人先生 版画)

2016-06-22 Wed 13:37Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
トドイターーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ—------

160622_03.jpg

というわけで!届ききましたよこの前購入した版画が!!
累計5枚目となる購入ですが、今回は深崎暮人先生のですよっと。
実は版画買ったクセに今まで深崎さんの本もグッズも1つもかったことないですがw
まぁ、あれですよ一目惚れ的なやつです。

深崎さんは影の陰影とかがかな~り良い感じで、
基本可愛い系よりも美人系というイメージが強いです。
ただ、美人といってもちょい大人びた少女レベルの塩梅をついてきているのが( ´∀`)bグッ!
後はパッと見のシュチュエーションも気に入ったので購入した次第。
なお、もとはコミケかなんかで出していた本の絵かなんからしい。

そうそう、今回初めて額装のオプション使いました。
変更点としては絵の周りを紙生地から変更、銀縁追加、タイトル追加といったところ。
実物を購入時に見られないという最大の不安はあったのですが、
実際にふたをあけてみたらよそうよりかな~~~~り良かった気がします。
全体的に高級感というか、見栄えがかなり映えるようになったと思うので。

ただ難点はやっぱ費用が結構するんですよね……
額の枠自体は高すぎて帰られなかったけど、今回変えたオプションで30kぐらい。
うーむ、もっと安ければバンバン使うのですが、ちょい躊躇しますよね。
まぁ、気に入ったのは事実なので、
今後は絵の内容と合わせて使用・未使用を決めていこうと思います。


別窓 | 絵関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT