黒兎月ですよっと
 
和泉つばす展 レポート

2016-08-23 Tue 00:55Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
今年の夏イベントの中での変わり種というか、
例年にはないイベントがこちら、和泉つばすさんの個展。

相変わらず人気すごいお方ですがついに単独で、
しかも夏のこの時期にUDXでやるとかやりおるわ……
ってわけで自分もこの和泉つばす展に行ってきました。

んで、行ったのはいいけど、
自分つばすさんの本もグッズも買ったことないし、
ゲームもやったことないんですよね。実は。
まぁ、何故か今年のコミケグッズは友達からもらいましたがw
とは言えもちろん絵は存知ておりますし、
気にはなっているので見に行ったわけですよ。

会場はUDXでは絵師100やっている2階ではなく、
さらにエスカレータであがった4階(だったと思う)です。
スペース的にはちょい狭めだし、
展示スペースも何回も回って見られる感じじゃなく、細い一本道だったんで結構見辛かった。
ってか行った時間が悪かったかな?
早めに言ったせいで、まったり見るんじゃなくて、
みんなが忙しく進むし、後ろからせっつかれる感じだったからな~
まぁ、この日は電気外とソフの大物販行ったりと
イベントハシゴだったんで仕方ないけど。

そうそう、複製原画の方は1枚購入しました←これが目的
値段的にはお手頃だし、パッと見では絵師100よりはいいものの気がした。
到着はまだ先なんで、つき次第じっくり見たいと思います。

以上、和泉つばす展でした。

別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT