黒兎月ですよっと
 
志(しんたろーさん 版画)

2017-03-17 Fri 15:23Σヽ(゚∀゚;)トウコウ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


170317_01.png

っというわけでついに……ついに購入しましたよ!
しんたろー先生の版画を!!!


ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


しんたろー展にいき、しんたろーさんの絵が好きですと言っときながら、
karoryさんの版画を買って帰ったあの日よりはや3年ちょい……
えぇ!ついに好みのしんたろーさんの絵が出たってことで購入した次第ですよ!

パッと見て分かる方と多いと思いますが、
本作の絵は2015年に絵師100で出た絵になりますね。
何故かタイトル変わっていたりしますが、
パッと見大きな書き足し&修正は見当たらずあのまんま版画になった感じかな?

自分は基本しんたろーさんの絵は好きなんですが、
版画化されるのはえっちい感じのが多く、
版画とか1枚絵にはエロさや可愛さより綺麗さを求める自分としては、
なかなか好みのがでなかったんですよね~
そんなわけでこの絵が出るって聞いた時は購入決定ノータイムでしたわw

ちなみに今回も額装オプション入れましたが、
金縁(前回は銀でしたが)、タイトルがあるのはやっぱいいですね~
額を他のと揃えると並べたときに爽快なので、これはやみつきになりますわ。

絵師100の方の複製原画も購入しているので、並べてニヤニヤしたいと思いまっす!
ではでは、今日はこのへんで~


別窓 | 絵関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT