黒兎月ですよっと
 
Japan Illustrators Festival@2017年6月

2017-06-26 Mon 00:24Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
いや~結構久々にアールジュネス行ってきました。
前回は年末のJIFだったんで約半年ぶりですよ~
なんか行ってもいいかな~ぐらいの版画展はちょいちょいあったんですが、
他のイベント等もあり、無理していくほどじゃないなー的な感じだったもんで。

さてさて、今回のJIFはどうだったの?
って話ですが、今回は特にあたりなしかなーというところ。

今回は久々ってこともあり、JIFの新作だけでなく、
この半年に出たやつを見たりもしたんですが、
グッと惹かれるのはないなーという感じでした。

ちな、今回はJIFにしては新作少なめな気もしましたね……
枚数分には多かったけどカントクさんが多めに出していたんで、
正確には枚数というか、出している絵師さんが少ないという感じ。

ちな、今回の中だったら藤真さんのが好みだったかな?
横長でどこかの庭園?的なところ少女達がお茶したり、
噴水の周りで戯れている感じの絵でしたね。

というかここ2年くらいで藤真さんの絵……というか色使いなのかな?
割りと自分の好みの範疇に入って来た気がするんですよね。
前はそこまで気にする感じではなかったけどね~
まぁ、今後もちょいちょい気にはしておこうと思う。

さて、お次は軸中ですね。
個人的には凪白みとさんの絵がちょっと気になっています。
というか今調べたら来場イベがあるらしい。
今回は珍しく来場イベに合わせていけそうな気がするし、
もし行ったらまた記事あげますね。

別窓 | 絵関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 黒兎月ですよっと | NEXT