黒兎月ですよっと
 
こすずの小部屋♪出張所in電気外祭り 2016 WINTER in 新宿

2016-12-31 Sat 03:00Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
日本各地をまわったこすずの小部屋出張所の電気外版。
ぶっちゃけめぐとわの宣伝に関しては正直もう聞き飽きたからいいかな~という感じですが(笑)、
今回の目玉となるのは空雲2(仮)のビジュアル絵が出たことですね。
写真撮り忘れてしまいましたが、絵のタッチはめぐとわと同じで、
やわらか~い感じの絵となっております。

後はCV誰がやるんですか?主題歌誰が歌うんですか?っという茶番を乗り越え、
無事ゆいにゃんがやることが発表(既知)されましたね、うん。
というわけでこいつは2017年でもすっげー楽しみな1本になることは間違いないですよ。

ではでは、こすず関係はこんなところで~
あ、そうそうグッズのスマフォバッテリーは買いましたよっと。

161231_02.png


別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

UnN/A 榊原ゆい特別サイン会 | 黒兎月ですよっと | 電気外祭り 2016 WINTER in 新宿
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |