黒兎月ですよっと
 
UnN/A 榊原ゆい特別サイン会

2016-12-31 Sat 04:00Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
こちらはUnN/Aブースで開催されたゆいにゃんのサイン会。
今作、OPソング歌唱と・ステラ役をしているってことでのイベントですね。
もちろん今回のイベントでCDも売られております!

161231_03.png

サインは1名1名宛名入りでしっかりしていたこともあり後半は時間がたりない自体に…
というわけで後半は駆け足になりつつ、恋愛教室のタイトル名が入っていなかったりw

なにはともあれ、2016年では数少ないサインゲットのイベントにして、
直接目の前で書いたのはこれが唯一だったかな?というぐらいでした。
2016年はライブガツガツで楽しかったですが、
ときにはやはりこういう直接感想等を言える機会がほしいですね~

別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コミケC91お疲れ様でした! | 黒兎月ですよっと | こすずの小部屋♪出張所in電気外祭り 2016 WINTER in 新宿
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |