黒兎月ですよっと
 
「キミの瞳にヒットミー」&「リアルエロゲシチュエーション」 合同発売記念トーク&ライブイベント レポート

2017-02-05 Sun 20:08Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
1/27に開催されたヒットミー含む合同発売記念イベントに行ってきましたんで、
サクッとですがイベント感想書いてみようかと思います。

内容的には発売日のイベントってこともあって、
おすすめの攻略順だとか、このヒロインはここが良い!的な感じの話をディレクター陣が行い、
アーティスト陣はそれぞれの曲に関する感想をって感じですね。

んで、もうちょいつっこんで内容言うと、
リアエロの方は名前からもわかるとおりエロがウリってことで、
ヒロイン勢のエロい子順だとか、こんな性癖ならこの順だとかを言ってましたね。
一方、ヒットミーはあんまり珍しいことは言ってなかったイメージかな?
タイトル的なことは話していたけど、あとはありがちはここが可愛いとかの話を
つらつら~と話していた程度だと思う。たぶん。

後はアーティスト陣の話ですが、
自分はまったく全然知らない人ばっかだなーっと思ったら、
こういうの歌うの初めてだーって話をしている人もおり、そりゃーそうだって感じでしたw
後はイベント券配布をソフマでしていたこともあり、
その時の話やらコスプレの話もあった感じでしたね。

そうそう、上間さんってかたは声優もされているそうでした(無知)
ちなみにこの後ライブもあったわけですが、
もろもろ含めて上間さんが一番よかったかな~という感想でした。

以上、あんまつっこんだ内容書いていませんがヒットー&リアエロ発売記念イベントレポでした。

あ、瞳のキャラソンCDはちゃんともらえました(これが目的)

別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

唐沢山城行ってきた | 黒兎月ですよっと | 2017年1月下旬購入物
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |