黒兎月ですよっと
 
月曜の夜だから…。 レポート

2017-03-15 Wed 23:24Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
3月ゆいにゃんイベントないなーっと思っていたらまさかの当日告知!!!
うん、知っている。
ゆいにゃんはたまにこういったサプライズがあるから油断できないのだと……


しかし!!


去年は前日告知で参加できませんでしたが、
今回は仕事場から近かったことと残業時間制限のため無事参戦できました!やったぜ!

とまぁ、そんな話は置いといて、改めまして行ってきました。
”月曜の夜だから…。 ”のゲスト会の観覧に。
こちらの番組は鈴木裕斗さんと、武石あゆ実さん……
そう!みぃなさんが出ている番組なんですね。

ちなみはこの日は相方が欠席しており、
助っ人として現れたのはジョイまっくす!
ぐっと知った面子のラジオになりましたw

んで、実際のところこのラジオ聞いたのはこの日が初めてだったわけですが、
基本アニメ関係を紹介しつつも、結構普通のテイストが強いラジオだったかな?
まぁ、ここらへんは自分がゲームタイアップとかそこらへんばっか聞いているせいかなw

というわけで内容としては”私の救世主”、”きれい好きなこと”
その他もろもろかな~り広い範囲で雑多なことを話していた印象でした。
また、こういった外から中が見えるラジオ収録みたいなのにきたの
すっげーひさびさだったし色々面白かったですね。

そうそう、話は変わってこのスタジオ外からは聞くことができないんですよね。
そんなわけでラジオ必須なわけですが、告知が当日だったわけでラジオを用意できず、
スマホで代用しようとしたらラグがひどいのなんの……

これはきついなーと思ってスタジオ前でよくよく耳を済ますと、
スタジオと同じペースで(要はラグなく)声が聞こえるじゃありませんか!!
どこから?と思ってよくよく見てみたら、
真ん中中央にいるお姉さんがラジオ持ってきて音量大きめで流していたみたい。


おぉ~!!すばらしい!!


当然自分が聞くために持ってきたのだとは思いますが
そのおこぼれてに預からせてて頂きました。
というわけでこの日の我々の救世主はラジオを持ってきていたお姉さんです!
どうもありがとうございました!!

うん、まぁ自己満足ですが、お礼を述べておこうかと思いまして。
ではでは、軽くでしたがイベントレポでした。



別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

みんな捧げちゃう! レビュー | 黒兎月ですよっと | 残念な俺達の青春事情。 レビュー
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |