黒兎月ですよっと
 
みんな捧げちゃう! レビュー

2017-03-16 Thu 19:23Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
ちょいと前の作品になりますが、
ぱれっとでここのラインやってなかったのでちょいと触れてみました。



概要

タイトル:みんな捧げちゃう!
メーカー:ぱれっと
公式ページ:http://palette.clearrave.co.jp/product/sasage/index.html

170316_01.jpg

ジャンル:みんなに捧げられちゃうAVG
シナリオ:たにかわたかみ、がのす
原画:たまひよ
SD原画:橘すりむ
音楽:BURTON

歌:1曲
 届け、恋の祈り(片霧烈火)
CG:88枚(差分除く)
BGM:22曲
Hシーン:44シーン
プレイ時間:6時間

俺、沢木健太。市立中連雀学園の二年生。
所属部はオカルト研究会ことオカ件だけど、どこにでもいるごくフツーの青少年のつもり。

近所に住む、幼なじみで腐れ縁の和奏。
和奏の従妹でかわいい妹って感じの望ちゃん。
明るくて元気のいいオカ研の後輩、睦ちゃん。
おとなしいけどしっかり者のオカ研仲間、五条さん。
破天荒が服を着て歩いているようなオカ研の部長、風早先輩。

それなりに個性的なメンツに囲まれて、それなりに賑やかな日々を送ってきた。
平和で平凡でありふれた、でもけっして退屈なわけじゃない。
まあまあ幸せかなって自分でも思う人生だ。
そんな俺が――ある日、夢を見た。

ぜんぜん知らない女の子が裸で出てきて……当然、セックスする夢。
それだけだったら、まあ思春期の男ならめずらしくもないような話だ。

でも……次の日、その子が自分のクラスに転入してきたら、どう思う――?

公式ページSTORYより引用


シナリオ


エロが全てです。

はい。公式ページでHCG90%以上と謳っているところから察すれますように
本作はひたすらエッチしてなんぼってシナリオです。
要は都合良く可愛いことやりまくるぜー的な感じ。
そんなわけでややこしい手順だとか、恋人としてイチャコラ的なもんだとか、
同じ人好きになって~の面倒臭い人間模様とかはありません。
いや、ちょい嫉妬ぐらいならあるけど、
まーあれはエッチをよく見せる上でのフレーバー程度なんで軽めです。
というわけで、3Pとか野外とか色々楽しめればおk。



キャラクター

シナリオ感想で書いたように本作やってなんぼの作品なんで、
あんまりややこしい&深い人物設定はありません。
というわけで、わざわざ全員感想書くほどじゃないんで、
個人的お気に入りどこだけ感想書いとく。

但野 和奏



ビックリするくらい都合の良い幼馴染

主人公の幼馴染勝手知ったるやり取りや、気兼ねない感じが良い。
更には世話焼き属性も完備しており、性欲のお世話もしてくれるとさ。っておいw
まぁ、そんなこんなで主人公とはまんざらでもない様子で体を重ねるわけですが、
別に執着もしておらず、主人公が他の子とやっても全然オッケー、嫉妬なんてしないし、
なんなら私もまざってあげようか?っというノリのなんとも都合の良い幼馴染。
聡い上にボディスペックもなかなか良いので文句のつけようがないですね。
というわけで本作内では個人的に一番お気に入りどころ。
うん、都合のいい子は好きですよ。



風早 音葉



Hにハマるトラブルメーカー

オカ研の部長で先輩ということもあり、
かっちり型にはまった暴走気質あり、好奇心旺盛、不思議大好きっ子。
先輩属性も備わっているのでちっこい見た目と裏腹に周りをグイグイ引っ張っていきます。
そんな好奇心旺盛な彼女は、色々あってHが必要な状況にも好奇心から飛びつき、
なんやかんやHにズブズブはまっていきます。
後はからかい気質が在るせいか、3Pあたり一番楽しんでいたのこの子じゃね?
というわけで、こんなところでも場を盛り上げる部長GJ!





CG&立ち絵

CGの量はぼちぼち、そして謳い文句で言っていたようにほっとんどがHCG。
塗りとかは甘いので、艶めかしい感じはあまりしませんが、
それなりにシチュエーションあるし、3Pとか多いのはいいんではないだろうか、うん。

個人的好みを言えば、抱き合ったり後ろからだったりで全体が見えるのが
少なかったのはやや微妙だったかな?
でもまぁ、狙ったとこはいけていたと思うし、特筆して良くはないが悪くもないかと。



音楽&映像

音楽関係は全体的にボリュームすくなめ。
うん、このゲームで狙っているところここじゃないもんな。
というわけで、ここらへんに関しては潔かったし特に不満はないかなー



その他

特になし



まとめ

エロシーン補充したければどぞ

ってところですかね?
好みの子orCVがあって軽い気分転換でプレイするぐらいが吉


別窓 | ゲームレビュー 企業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

佐倉城行ってきた | 黒兎月ですよっと | 月曜の夜だから…。 レポート
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |