黒兎月ですよっと
 
LOVE×Radio 100回コンプリートUSB

2017-03-17 Fri 15:10Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
届きましたよゆいにゃんのラジオが100回分入ったUSBが!!

170317_02.png

いや~出すって言ってからかなり時間が経ちましたが無事出たようで何よりです!

自分はラジオ50回ちょいぐらいから聞き始めた勢なんで、
結構聞いていない回があるんですよね~
CD等で入手出来る範囲でガチで最初の方あたりは聞いていますが、
それでもカバーできていないところ多いですからね、うん。

というわけで、全部聞き直すとかな~り時間がかかりますが、
ちょこちょこ聞いていこうと思いまっす!

別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

志(しんたろーさん 版画) | 黒兎月ですよっと | 佐倉城行ってきた
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |