黒兎月ですよっと
 
バナーとか更新しましたよっと@2017年5月

2017-05-01 Mon 21:50Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
めっさ久々にバナー更新しました。
ただ、昨今はバナーとか公開しないとこあったりで、
推したい作品orメーカーでもバナーなかったりするんでちょろっと交換した程度です。
ソーサリージョーカーズ、アルファライド、はるみなとか入れて、
Diesのアニメ化話もあるしDiesのバナーも気分的にはりたいなーとか(他もちょいいじりましたが)
後はリンク切れているとこ、最近まったく触れていないメーカーは消しときました。

それとバナー以外でもプラグイン系で不要そうなのは削除、
タイトルだけあったTwitterの表示を見えるように修正とか。

以上、ひさびさの軽い気分転換がてらのブログちょい整理でした。

別窓 | ブログ、バナーの変更 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ラテール10周年生放送 レポート | 黒兎月ですよっと | 王の耳には届かない! レビュー
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |