黒兎月ですよっと
 
絵師100人展07 レポート

2017-05-14 Sun 21:19Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
GW恒例イベント”絵師100人点”に今年も行ってきましたよっと。


170501_20.png

写真は今年の画集です。

今年のテーマは”融合”絵師100は5回目以降からちゃんとテーマっぽいものを設定しだしたので、
ここ数年は結構作風の変化を見るのが楽しいです。
前は年変わってもガラッと変わるようなテーマじゃなかったからね~

さてさて、そこらへん踏まえた上でどうだったのって話ですが、
今年も分けようと思えばいくつかのグループにわけられますが、
去年ほどグループ分けがし易いって感じではなかったです。
端的に言えば、絵師さんそれぞれで向いている方向に結構な差があったかと。
こういう解釈の違いとか、捉えているもの、表現したいものの差が出てくると、
テーマがあっていいな~と実感しますよね。

んで、そこらへん堪能しつつ今年も3枚複製原画は購入しました。
個人的には全体的には去年&一昨年には及ばなかったけど、
上位のお気に入りどこには結構いいのがあったかなっと思う。
いっちゃん気に入ったやつだけはノータイムで購入決めましたが、
それは……うん、届いた時のお楽しみってことで。

ではでは、今年はこのへんで~

別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Character1 2017 レポート | 黒兎月ですよっと | 高島城行ってきた
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |