黒兎月ですよっと
 
Character1 2017 レポート

2017-05-14 Sun 21:34Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
GW恒例イベントの一つキャラ1に行ってきましたよっと。
今回はビックサイトの東7、8番館だったんですが、
コミケの時そっちいかなかったので初めていきましたわあそこ。

さて、それはいいとして今回はサポチケ使っての入場。
サポチケ使っていたら1時間ほど先に入って3箇所買い物できるっていうね。
個人的にはこういう制度は結構ありだと思う。
無駄に列形成頑張ってごちゃごちゃするよりは、
金銭的にも手間的にも運営側のヘルプになると思うしね。

まぁ、そんな話は置いとくとして今回の購入物はこちら。

170501_21.png

ぶっちゃけ、めっちゃ頑張ってまで買うってところはないんですわ。
そんなわけでサクッと入って、サクッと買って、じ~っくり待って、
後はメインイベントのlightの公録参戦って感じでした。

ちょこちょこ言っていますがlightは今後のアニメ化が本当楽しみですよね。
我らが女神のお声を拝聴出来る日も近い……(*'ω'*)ホクホク
唯一心配事があるとしたら人気出てlightイベの参加が厳しくならないかってことですが、
うーむ、そこは頑張るしかないか!

っとまぁ、軽くですが今回のキャラ1レポでした。

別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

JUNENAVI vol.40 | 黒兎月ですよっと | 絵師100人展07 レポート
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |