黒兎月ですよっと
 
JUNENAVI vol.40

2017-05-20 Sat 11:34Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
JUNEVALI vol.40が届きました。

170520_02.png

最近忙しくジュネの版画展とかタペの新作覗けてないな~と思った今日このごろ。
記事内容的には連載もの除けばいたるさん、マニャ子さんあたりの版画展記事、
後はこれから出る新しい人の紹介といったところ。

個人的には今回気になる絵師さん関係の内容があまりなかったんで、
さら~と見て終わりました。あまりじっくり読む記事なかったんだ、うん。

とりまお次イベント行くとしたらJIFですかね~
直近の版画展情報も見ましたがこれは行こう!ってのなかったし。
ワンチャンランプ展暇だったらいこうかな~ぐらいで。

ではでは、今回はこんなところで~

別窓 | 送付物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

A Ka Best コンプリートサウンドBOX ~2014~ | 黒兎月ですよっと | Character1 2017 レポート
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |