黒兎月ですよっと
 
Album★LOVE×Live2017 LIVE打ち上げパック レポート

2017-06-02 Fri 12:48Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
こちらも当日からだ~~いぶ日にちがたってしまいましたが、
今年の春ツアー後に開催されましたカラ鉄さんでの打ち上げに参加してきました!

建前的にはカラオケの3時間コースで缶バッチのおまけがあるよってところですが、
うん、サプライズあるらしいですらからねー
イヤーナニカワカラナイナー(棒)

はい、めんどいんで茶番はやめて、
サプライズでゆいにゃん&ダンサーさんたちが各カラオケ部屋訪問!!!
ただ、時間と部屋数的に時間的には各部屋5分前後なんで、
かな~り超特急な交流でしたがw

部屋によって差はあるみたいですが、全部屋共通で缶バッチへのサインはあります。
んで、うちらの部屋ではサインもらいつつ自己紹介したり、
ノリでカバーソングのラムのラムソング歌ってもらったりって感じでした~
ダンサーさんとワチャワチャカラオケノリで盛り上がれたのも楽しかったです!

んで、そこらへんのサプライズ終わった後or前は
もちろん今回はいったゆいにゃん曲をみんなでが~~~~つり歌いまくりました!
いや~~趣味が合うメンツで、イベント後にカラオケ行くとノリがヤバイですわw
超絶ハイテンションで当然コールも入れるしでめっちゃ盛り上がりました。

とまぁ、イベントとしてはこんな感じでした。
時間も時間でしたので自分は終電時間で帰りましたが、
特別パックで朝までいることもできたそうな。

ではでは、今回はこのへんで~
またライブ後にみんなでカラオケ行きたいね!


別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

キャララ!!@2017年5月 レポート | 黒兎月ですよっと | Album★LOVE×Live2017 レポート
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |