黒兎月ですよっと
 
2017年6月下旬購入物

2017-07-23 Sun 09:55Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
そういえばブログにあげるの忘れているの気づきました。

170702_02.png

今年の6月に買ったのは2本で、茜色の境界線と春音アリスグラムですね。
前者はゆいにゃん出てメインだしかわねーわけにはいかないね!って感じで、
後者はくっすーとみっつ先輩のラジオが好きだったし、
CV的にもあたり多いし買わねば!って感じです、はい。

購入したことブログにあげるの遅れたのであれですが、
現状かねせんは終わってアリスグラムをプレイ中。
前者はミドルってこと考えてもめっちゃ短いきがしたなー
んで、後者は現状プレイ中なので感想は確定しませんが、共通での雰囲気は嫌いじゃない。
とりま、こちらも終わったら感想はあげると思います。

さて、6月はこんなものですが、来週は7月のエロゲの日。
買うのは確定しているし、今年はここ最近の中では新品購入が多い年になりそうです。


別窓 | 購入物(ゲーム、CDなど) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

複製原画届いたーーーーー!!!(絵師100人展07) | 黒兎月ですよっと | 茜色の境界線 レビュー
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |