黒兎月ですよっと
 
『弓張月の導き雲はるか』ミニトーク&サイン会 @コミケ92 レポート

2017-08-15 Tue 12:20Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
コミケにて開催されましたでぼの巣製作所のイベントに参加してきました。
月雲のイベントってことで当然ゆいにゃん+山本和枝先生でのミニトーク&サイン会です。

トークの内容としては人が長時間たまれないこともあり、
時間にして10分程度、内容的にはガッツリネタバレには触れないけどすこ~し触れつつ、
ゆいにゃんの演技周りでの話があったぐらいかな?
場所と時間、そしてまだクリアした人が少ないこともあり、
つっこんだ話をガッツリすることはできませんでしたね……
まぁ、ここらへんはこすずの小部屋ですることになるのかな?

後は恒例のサイン会。
ゆいにゃんにもらう→山本先生にもらうという流れで、
サイン中にごく僅かですが感想述べたりの時間という感じでした。
自分ははクリアしましたよー話と、
ゆいにゃんがやっている重要どこのキャラについて少し話させて頂きました。
個人的にはあのキャラ結構いいと思っているんで、
どこかで大々的に話して欲しいですね。

以上、サクッとですが月雲イベント感想でした~

もらったサイン↓
170815_03.png


別窓 | イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

春音アリス*グラム レビュー | 黒兎月ですよっと | ギロチン体感イベント@電気外祭り 2017 SUMMER in 大宮 レポート
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |