黒兎月ですよっと
 
Japan Illustrators Festival@2017年9月

2017-09-24 Sun 00:24Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
定期イベのJIFにまた行ってきましたよっと。
最近は個展にはほぼ行っておらず(行きたいのがないってもありますが)、
このJIFに3ヶ月ごとに行くのがペースとして確立されてきた今日このごろ。

んで、今回のJIFですが、
相も変わらずいつも出している人が出しているなーというのはありつつ、
今回目玉だったのはカントクさんの絵かと思います。
いつも通りの紙に書いたやつに加え、金属的なアレの上に印刷したやつが出されていました。
てぃんくるさんだとよく見ますが、カントクさんは初ってことだったのと、
珍しくかなりファンタジー色強めの作品だったので興味深く見させていただきました。
とは言え、実際のところは藤真さんのブルーベリーちゃんの絵のほうが好みでしたがw

ただ、今回も買いたいなーと思うほどの一品はなかったので様子見ですねー
個人的に藤真さんあたりはワンチャンありそうな気はするんですが、
なかなかグッとくるものはないもので……
しんたろーさんは当面はでないんじゃないかなーと(勝手に)思っているので、
次に買うのは何になるなることやら……

とまぁ、今回はこんなもんですかねー
ではでは~


別窓 | 絵関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

tone work's Live Fes.2017 | 黒兎月ですよっと | 恋愛教室 レビュー
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |