黒兎月ですよっと
 
tone work's Live Fes.2017

2017-09-24 Sun 18:32Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
9/16に開催されましたtone work'sのライブに行ってきました!

http://toneworks.product.co.jp/livefes2017/index.html

当初行く予定はまったくナッシングだった&そもそもtone work's作品やったことない
という状況だったんですが、チケ余っているんだけどどう?と誘われたので行ってきた次第。
まぁ、作品&歌は知りませんが、
個人的的にまだ手を出していないだけでやってみたいメーカーではあるし、
アーティスト的には行くのありだわ~って感じだったので。

んで、感想としてはやっぱ曲が全然わからんwって感じなのですが、
作品の映像流したりで世界観大切にしていたし、
純粋に曲としては良い雰囲気のもの多かったのでかなり楽しめましたね!
ちな、曲が全然わからなかったのでここではセットリスト割愛でw

何はともあれ、たまにはこういった普段自分が行っている界隈以外のライブも
ありだと思っているので(ただし美少女ゲーム関係に限る)、
ちょいちょい機会見つけては行ってみたいですね。

では、今回はかなり軽めの感想ですがこのへんで~


別窓 | ライブ レポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Dies irae試写会 レポート | 黒兎月ですよっと | Japan Illustrators Festival@2017年9月
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |