黒兎月ですよっと
 
このブログについて

2008-12-25 Thu 12:00Σヽ(゚∀゚;)トウコウ
自己紹介ページ

ども、お初です!

自分、黒兎月のことをそこはかともなく知って頂こうかと思ったので、こんなページを作ってみました。

まーぶっちゃけ、興味ねぇーよって人が大半だと思いますw
そんなわけで、このブログどんな人が書いてるん?
って、ちょ~~~とでも興味を持った人向けです

そんなわけで、このページを見たそこの貴方!!
どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

んじゃー適当に書いていくので、よろしくです。



プロフィール
名前:黒兎月(こくうづき)

情報系の学生ってジョブで、現在関西のどっかに生息中。
最近のモットーは、楽をするために努力する改め、楽をするために最善をつくす。

リアル生活をのらりくらりとやり過ごし、オタとして充実した生活を送るのが夢。

趣味はPCゲームとライブに行くこと。もちろんそっち方面で。

PCゲームは同人&企業ものとどっちもプレーする。
同人ものは好きだからプレーする、企業ものは楽しいからプレーする、そんな感じ。

ライブは月1くらいを目標に参戦中で、ライブ会場の一体感とが好き。
関西に住みだしてから、交通費が痛い(´Д⊂ヽ


好きなメーカー(企業)

あかべぇそふとつぅ
しゃんぐりら
暁WORKS

ようはあかべぇ系列が好き。
めちゃくちゃ良作が多いってわけでもないが、なんか好き。
とりあえず新作は買えばいいと思ってる、そんなあかべぇっ子。

後は以下のメーカーも割りと好き。

ゆずソフト
コットンソフト
August

好きなメーカー(同人)

ibis
永久る~ぷ
nuko
因果堂Type-I.G.
天然素材
stage-nana
ぶらんくのーと

こっちはじゃっかん多め。
そんなわけで、上記3つをピックアップ。理由はなんとなく。

ibisさんはイベント等に参加はされないけど、独創的ないい伝奇物を書いていらっしゃる。
いつか、イベント参加してくれないかな~っと願ってやまない。

永久る~ぷさんは最近のSGであるTwilightシリーズがよさげ。
「TWilight INSanity」は個人的にかなりよかったよ!

nukoさんは最近は活動休止中っぽい。
同人で初めて買ったのが、「天に高く地に深く」ってことでめちゃくちゃ思いいれが深い。


好きな声優&歌手

ゆいにゃん!

って、言ってわからない人もいるか……
榊原ゆいが好きです。めっちゃ好きです。すごく好きです。

声優、歌手、ダンス、作詞作曲といい点は多岐にわたりますが、
何よりもそのパーソナリティがいい!

そんな自分はゆいにゅん厨。

もう一つ

JAM Project!

熱さは足りてますか!?
そんなわけで、この業界NO.1の熱さを持ったグループ。

こればっかりは、ライブ会場でその熱さを知って欲しい。


アニメ

嗜む程度に見ます。クールごとに3本前後くらい。
なんか最近は見たいから見るんじゃなくて、惰性で見てる感があるな……

ロボ物>バトル物>学園物

って感じな好きな順。自分的にはね。

ラノベ&漫画

ラノベは好きなシリーズものを買い続ける程度。
やたらめったには手を出したり、読んだりはしない。

好きなシリーズ
灼眼のシャナ
フルメタルパニック
とある魔術の禁書目録


漫画は全然買わない&読まない。
たま~に漫画喫茶に行ったときに読むくらいかな?

その他趣味

だいぶ方向性変わるけどマリンダイビングが好き。

魚とか生物にはこれっぽちも興味ないけど、幻想的風景とか
海でぽわ~んと漂うのが好き。最近もぐってないけどね!w



このサイトについて

まー上記な感じなヤツが不定期に思ったことやら、レビューやらを書いてます。
ノリとか日にちで言ってること変わるやつなんで、暖かく見守ってください。

別窓 | このブログについて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

メリークリスマス | 黒兎月ですよっと | レビュー 一覧
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 黒兎月ですよっと |